心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-10-17から1日間の記事一覧

何となく報告。拡散希望・理解してほしいらしいです。

知ってたんだけどね。 いとこが、 テレビ出てます。 黒木千晶さんと、 岸博幸さんです。 いとこ婚してます。 (実は兄弟・姉妹らしい) 恋愛じゃしゃあない。 義理の姉の、 中谷しのぶさんには、 なぜか、会えなかったって。 3DCG動かして、音声は、 パターン…

ペーパーレスの、時代。

一番気になるのは、 手帳ですね。 とある人が有名ですが、 使い勝手がよいと、 数年前、TVで特集を組まれていました。 スマホの、アプリ、 カレンダーや、メモ帳が、 ありますが、 紙の手帳は、シールを貼れたり、 色んなマークをかけたり、 ペンの色が、自…

情報端末について、自分なり☺

勘で書きます。 最初は、 OS(operation soft・operating soft)、 が、動かすことの出来る、 ヘルツ数まで来た時点で、 personal computerの、 発売ではないでしょうか? personal computer自体は、 既に、完成していた? OSの、開発を待ったのかな? persona…

有価証券報告書❗

社会福祉法人の、吉元慈愛先生と、 教育委員会の、白根美幸先生とは、 ZOOMにて、お別れを告げました。 会社には、力仕事の出来る人、 自転車の、パンク修理くらいなら。 (自分も出来るけど。)、 店内に、流す音楽とか、 ジャスラックさんかな? とか、言っ…

ユーロ圏に向けて❗

各銀行、ゆうちょ銀行、信金、 次々と、窓口業務を、 新規口座開設のみに、 業務を、変えていってるようです。 印鑑登録は、 各市区町村の役所で。 印鑑登録証明書と、云うものもあります。 印鑑は、シャチハタ(三文判)は、 印鑑登録出来ないと、聴きます。 …

独立行政法人、完全に小売店に!

無料化同人完全に認められる。 報奨金一億円、ゆうちょ銀行の、 担保口座へ。 一応、法人名乗ってるからね。 勝手にしてないよ。 私物化しません。 相談の上。 外国人旅行客向けでの、英語力。 パンゲア化での、設備投資。 取り扱い商品の、充実に向けての、…

逮捕しちゃうぞメンバー!?👂より

横手美智子さん(実はお一人)が、 資産管財人を、してると云うこと。 「今も、喰えてるよぉ😁」 並みじゃねぇ、大金持ちだしね。 心配しないでね🍀 飯塚真弓さんが、 表舞台に立つ❗ 残念がってぇ🎵 殆どのメンバー、高齢で、 参加が、難しくらしく、 ZOOMで、よろぴ…

藤井リナさん、出ていく☺

何もなかった⤵ 返ってきたばっかの、 グニグニスケートボードパクって、 引っ越し用の、 ゴム手袋はめて、 いっけー❗ 「そういう人ですからね😅」 期待してたら良いらしい✨ 藤井リナさん、ファンクラブの人達は、 既に、待機済み⤴

芸能ゴシップ。

週刊誌、消えてんね。 webニュースに以降済み。 各芸能人が、 Twitterで、反論してる模様。 スマホ取材班にも、色々居るしね。 証拠映像を残すのも、大事だけど、 現場に出くわしたら、 居ても立っても居られない。 だろうな。 色んな人居るからね。 関わら…

白井文さんについて。

「永遠の存在だぞ~⤴」 尼崎市元市長白井文さん。 故伊丹十三監督の妹さんと、 される人。 シャムシェイドの、ヴォーカル、 えいきさんと、 ご夫婦と云われていますが、 地元、尼崎市民で、 当時、投票した人でも、 見かけてないってこと。 声は、高木美保さ…