一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

嫁に、任されたわ☺️

嫁、寝込んだわ。

スヤスヤしとるわ。

家とか、車とか、固定電話とか、

光熱費とか、通信費とか、

日用品とか、生活必需品とか、

事務手続きの、一切を、ワシがせんとな。

公式サイトと、wikipediaからの、

リンクジャンプだけじゃなくて、

実際に、建物に行って、

職員さんと、面と向かって話せよと。

「駄目とわかってるなら、理由を話せ!」

↑一応、終活ノートかな?

何事も、経験から始まる。

利用するな、依存するな、頼りすぎるな。

「相応の対価が生じる❗️」

「それは、金ではなく、時間である。」

謝るのは、その場の話し。

離れ離れのその間何に時間を使ったの?

「疑えば、切りが無し。」

「共に歩むのではなく、

共に過ごすべし。」

此所、数週間の間の話。

嫁と、ワシで、

お互いの両親を見送ってます。

ワシ、仕事中でした。

ホテルニュー淡路も、

ほんの数日じゃないか?

う~ん、嫁を「ゲロベップ温泉」に、

連れてけ無かったぞ?

存在せんらしいが。

温泉の素有るし、

体洗ってやるか。

「嫌いの始まりは、面倒くさい。」