心機一転❗️blog

大人の階段❗️

人生賭けてた❗️それからと、今後➡️

子どもの頃から、

final fantasyシリーズのファンだったわ。

晴れてonline HD VWsの一員に成れたわ!

youtubeアプリで、

「1000の言葉」song by 倖田來未さん。

の、ハイエンドCGムービーあげたわ。

final fantasy Xと、X-2って、

何で、世界中が、

和解したか描いてないんだよね。

「ひだまりの詩」song byLe Coupleさん。

の、影響なんだよね。

ユウナが、ティーダへの想いを、

届けるために、世界中の人に、

輪唱をお願いするんだよね。

そんな、シーンですね。

「認められたわ☺️」

到底信じられん額だけど、

生涯年俸として、5億円だったわ。

一時期、声優の折笠愛さんの、ご両親。

長嶋一茂さんと、高島ちさこさんの、

ケースワーカーしてたわ。

「金銭感覚が麻痺してたわ。」

趣味が実益を兼ねる❗️だからな。

全権、折笠愛さんに、任したわ。

入社祝い金3万円は、

「下町のナポレオン」1000円使ったわ。

氷結無糖も、手に入れたけどね。

彼女も居て、子どもも居る。

家も、車も、持ってるで!

上手いこと生きてきたかな?

子どもの、👴👵👴👵から、

譲り受けた物ばかりだわ。

「余り、裕福ではないらしい。」

子どもの頃は、

分からなかった事だけどね。

今年一年は、内職しつつ、レジ打ち。

men's(紳士服) women's(婦人服)や、

子ども服も、勉強してるで!

でも、とても贅沢出来ないな。

ハッピーマンデー法の時とか、

形見が狭いわ。

ポイ活で、ご機嫌取り。

Microsoft(office)365の、公認資格と、

TOIECの、高得点目指して、勉強中。

事務職での、転職を希望してるで。

でも、エンターテインメント関連の、

会社は、避けることにしてる。

話題に困るしね。

もう、完全に、漫画animeゲームの、

世界からは、遠ざかってるよ。

強いて言うなら、

「てんで性悪キューピッド」と、

パタリロ」と、

結界師」と、

「大奥」漫画版と、

彩雲国物語」と、

後、「ハンターハンター」は、

途中で、読むの止めたわ。

それから、

「甘く危険な軟派刑事」っての、

最後に読みたいな。

時間が有るときは、

90年代の、pops聞いてる。

「右から~左へ~🎵」

近所の、犬と仲良いで😁

「夫婦喧嘩は、犬も食わぬ。」

仲悪いと、何れだけ可愛がっても、

犬とか猫って、寄り付かんのかもね。

ワシ等以上に、子どもが、

わんころの事、可愛がっとるで。

何せ、ご飯手作りやで。

健康面もバッチリやで。

兎に角、子どもの👴👵👴👵からの、

ペイオフ口座と、生前贈与のおかげ!

今、食えてるわ。

株式も、配当金、月12000円上限にして、

それ以上は、積み立て。

内分けは、業務スーバーさん(丸栄さん)、

きっかり、1万円の、配当金。

業務スーバーさんが、倒産するとは、

考慮してない。

その他に、コーヒー各社とか、

AEONはプライベートブランド

(トップバリュ)とか、

無糖派宣言してる、各種お菓子類です。

業務スーバーさんの、配当金月1万円は、

嫁に、丸々渡してるで!

機嫌エエで❤️

ワシ、42才メタボ腹。

嫁、61才年金生活者💴

子どもの、教育が、遅れてるかもね。

青空教室何だよね。

ワシが、18才の頃の子ども。

嫁、37才の頃。

子ども、現在24才何だよね。

義務教育だじゃ無くて、

ネイティブ(先住民)の、

英語教育してる。

まぁ、両親のワシ等が着いてけんけどね。

料理と、裁縫も、教えてる。

社会学習もさせてるし、

教養や、社会常識も、叩き込んでる。

嫁には、怒られてないよ。

年金に、たかって無いしね。

子どには、お手伝いさせて、

小遣い積み立てさせてる。

美肌やで☺️

無糖派と、non oil生活、教えずに育てた。

野菜中心の生活!

父である、ワシの転職が先か、

子どもの、独り立ちが先か、

嫁は、ワシの確定年金気にしてるわ。

ワシが、年金生活入る頃には、

「あんた、死んどるで😃」

子どもには、安定した、

日本の中流家庭を、満喫して貰ったわ。

後は、時間との勝負。

嫁は、ワシの転職待ち❗️

心配事は、子どもの恋愛観だな。

「親の気にする処じゃ無いな😁」

それにしても、結構パソコンソフト、

向いてないソフトウェアって、

中々、頭に入らんね。

「私は、泣きたい。」

「真面目一辺倒の、二十代後半!」

「順風満帆の、中年時代!」

「ヘコヘコ人生が、待ってる。」

もう、自慢にはならない時代に成ったわ。