心機一転❗️blog

大人の階段❗️

相関図、ちょっと整理。

ひぐらしのなく頃に
テーマソングを謳う、
島みやえい子さん、
三人姉妹の内の一人。
他の二人は、
声優の、折笠愛さん、
そして、謎の美女?☺
実在した、御神楽時人さん
(声・吉幾三さん)、
美術品屋さんのオーナー、
生前、奥さんだった人と、
漫画になる。
原作者の、竜騎士07さんは、
女優、松嶋菜々子さんの、
ギャグ的な、ナニか⁉
これマジ😲⁉
旦那さんは、秋山よしひろさん。
(歌手の斉藤和義さん、真偽不明)
雑誌で写真を、反町隆史さんと、
ツーショットで撮られたけど、
愛子さまの応援をしに行ったって、
blogに書いてんね。
お二人が、blogに、
愛子さまに、会えなかった⤵」
学習院の名簿に、名前がなかったらしい。
後醍醐天皇様だ☺って言ったのが、
起因で、いじめ自殺の噂まで発ってる。
発言小町で、見た人いない❕との事‼
既に、解決済み。
そして、謎の美女の、正体・・・。
ゲームサクラ大戦に、出演している、
李香蘭役、渕崎ゆり子さんか、
言って良いのかな?
整形後の、おぼかた保子?さん。
ダーカーザンブラックに出てくる、
不可思議な昆虫を、手下にする、
金髪美女🎵
最近出てきた、東雲うみさん❗
最後の一人は誰なんだ?