心機一転❗️blog

大人の階段❗️

みんなのアイドル伊佐菜見子ちゃん🎵

桂雀々さんの事です。

被り物、一応。

ジャンジャン言うてます。

倉本安奈さんという、

全く持って、どうでも良い、

3DCG作品を作ってたようです。

声でわかんだね😅

日笠陽子さんは、

化粧をすると、

フェイ・ウォンさん。

自分に似せて作ったのが、

finalfantasy8の、魔女イデア

髪の毛、あんなん真似できん。

両親は、鶴こう矢さんと、

後島由香さん。今井由香さん名義で、

声優業をしてた。

伊佐菜見子さん(日笠陽子さん)の、

ご両親は、ニルギルスとして、

youtubeに、登場してます。

翼をくださいを、作詞作曲した、

チェリッシュさんの、後を継ぎ、

阪神尼崎で、活動。

インターネット上で、

チェリッシュさん、お二人の、

密葬を、行ったと、明記してます。

チェリッシュさん、お二人の、

遺体は、近くの、噴水の池のところに、

浮かべられてたようです。

「ネギのっけうめぇ🎵」

明るく、最後を迎えたってことだな。

安心安心。

翼をくださいは、

みなさん気にしてる曲らしいので、

拡散希望します。

よろしくお願いします。