心機一転❗️blog

大人の階段❗️

理想の両親‼️

岸博明さん♥️黒木千晶さん。

石原裕次郎さん♥️美空ひばりさん。

ミヒマルGTの、お二人♥️

ニルギルスのお二人♥️

高山厳さん♥️日野美歌さん。

セイバーネーションネットワークのお二人♥️

小泉純一郎さん♥️奥さん知らんやん。

石原慎太郎さん♥️小池百合子さん。

武田鉄矢さん♥️八千草薫さん。

堀江由衣さん♥️田村ゆかりさん。

「胎教から、知育。」

「努力に勝る、才能なし‼️」

話聞けて、良かったわ。

折笠愛さんと、陶山彰夫さん。

伊藤由奈さん残して、逝っとるで。

折笠愛さんの、ご両親は、故長嶋一茂さんと、故高島ちさ子さん。陶山彰夫さん(橋下徹さん)の、ご両親は、故北村弁護士さん(フルネームわかりません)と、故住田弁護士さん(フルネームわかりません)。

日笠陽子さんにも、聴いてみたけど、故司忍さんと、故岩下志麻さんの、遺した、約40兆円と、神戸製鉄の、資産、約42兆円は、生活保護の、担保として、国債と名を変えるだけだな、と。

フルメタルパニック」書いたの、佳子さま。

「餓鬼が産まれる。」

「取引の材料。」

『ザ・インターネット✨』

ダウンタウンのお二人。

松ちゃんと、出来てる、壽賀野ゆきさん、藤岡望さん、藤原良子さん。浜ちゃんの奥さん、小川なつみさん(相模大野知恵さん本人)、お子さんは、飯塚雅弓さんと、引っ付いてるけどね❗️

中尾彬さん♥️池波志乃さん。

「頑張れないのは、自分のせい。」

理想の両親かな?

吉川英治さん♥️小保方春子さん。

お子さんの、白井文さんに、任せるなこれは。

「偉くなっても、お金の使い方知らない奴。」

「拘るのは、自分のとこばかり。」

「人の振り見て、我が振り直せ。」

2024/04/13(土)午前5時、慈愛先生の、驕り。

「注目すべきは、短所を長所に活かす☀️」

何事も、スタートは、同じ。

根底から、固めていく。

実るのは、最後。

「悠久の調べ。何時か聞こえる、福音。」

「全ては、人の領域。推し測れる、範囲。」

「嘘つきは、普通に、しゃれこうべ。」