心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ひよっちとお別れ。

最後に、

お手製の、

塩チャーハンを、

ご馳走しました。

覚悟してたしね。

バイクの旅、少しの時間だけど、

二人で過ごした。

同居人の、藤井リナさんには、

「誰?」

という感じ。

お見送りには、

同席してません。

おくりびとの事もあり、

藤井リナさんには、

自然公園に、一晩泊まってもらいます。

日笠陽子さんの、

身綺麗は、終えました。

一緒にいるときは、

タバコは、吸わなかったな。

約束守った。

わんころの世話、

近所に、可愛がってくれてる人たちが、

居るので、安心してますと。

何不自由無い人生だった。

でも、料理頑張ったぞ🎵って。

遺言は、ありません。

お金は、使えば使うほど、

身を滅ぼすと、昔から。

正式に、結婚してたわけではありません。

遺産相続は、ありません。

幾らか、あるそうですが、

自身で、国庫に。

ゆうちょ銀行のボランティア貯金に、

しなかったのは、手の届く、

近くにいる人、助けを求めに、

自分の力で、訴え出てくれる人、

なんだそうです。

日本の四季を、愛していた人です。

環境保全団体に、所属していました。

加速度的に、進む、環境破壊を、

危惧しておりました。

日本の、観光資源に、

力を入れるべきと、

富士山の、ごみ問題、

熊野古道の、ごたごた。

ごみの、分別には、

特に、力を入れていました。

タバコは、吸ってみたら、

意外と、良い香り。

でも、動植物への、

環境への配慮を、気にしてました。

死因は、聴いたこと無かったけど、

満腹死。

腹八分目を、守らないと、

危ないようです。

司忍さんと、岩下志麻さんも、

同様です。

わんころとは、お別れの、挨拶を。

住みか知ってるしね。

忘れたら、本気で、怒るって。

日笠陽子さんは、、両親の元を、

子供の頃に、出ていき、

一人の時間が、沢山有ったと、

聴いています。

辛いだけ。

衣食住の話をしたら、

お金さえあれば、叶うね。と。

最後まで、恋愛しなかったな。

友達止まり。

別に良いけど、チョイ(ちょい)乗りの、

デザイン考えた人。

ネーミングは、僕だけどね。

bikeとも、お別れ。

どうしてもってんなら、

タバコ、良いよって。

若い子にモテたい?

よくんからん。

頑張ってみれば🍀

そんなかんじ。