一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

丸岡いづみさんと、有村昆さんについて。

介護ヘルパーを、

担当していた、

方のブログによると、

丸岡いづみさんは、産科医で、

有村昆さんは、助産師さんのようです。

テレビに映ってるのは、

就職活動用の写真で、

キャスターでも、

映画評論家でもないようです。

テレビで、有名になったのは、

同じ時期に、定年退職した頃で、

(大学の同窓生)、

驚くほど、若く見えると、

勘違いされて、

介護ヘルパーを、

志望した人に、

ネットにアップされたのが、

始まりのようです。

もう、10年近く経ちますね。

介護ヘルパーさんの、

ブログによると、

スパワールドで、

笑っていいのかな?

ラーメン食べながら亡くなったそうです。

時期は、介護ヘルパーさんが、

よくわからないと、書いてます。

スパワールドは、その、一区画は、

封鎖されてるようです。

事故物件扱いのようです。

お互い、ニキビ面気にして、

なかったんだろうな。って。

お二人の事を、

気にしてらっしゃる方は、

ほとんど人が、

blogに、到達してるのかな。

介護ヘルパーさんの名前書いときますね。

シロマエイキチさんで、

出てくる、blogです。

広めなくても良いか。