意志を継ぐもの❗️blog

飛躍の年❗️

年金制度の昨今。

年金は、

麻生元総理大臣(首相)が、

100年保証を、過去、公言しています。

理屈は、1970年代(高度経済成長期)に、

しこたま、溜め込んだ、

国益からなる、純金。

国連から、買い受けてるそうです。

不景気の煽りを受け、

国民基礎年金の、受給額は、目減りし、

100年間、文化的な最低限度の生活の、

保証は、出来なくなるかもしれないとの、

公式見解がありました。

日本は、株式で、生計を立てるのが、

一般化し、それが、加速しています。

孫の世代は、義務教育の、

オンライン化を、受け入れるかどうか、

家族で、話し合い中です。

日本の、国民年金制度は、

世界各国に、日本国政府が、

通達済みで、世界中の、人たちは、

老後の資金を、しっかりと、

溜め込んでいると、回答済み。

後納、追納制度を、取り入れ、

(過去、何年でも。)、

既に、年金需給年齢に、達している者は、

制度が整い次第、年金受給者に。

ここで、確認しておきたいのは、

貨幣価値の、差。

世界共通通過ユーロを、

取り入れた際、大きな混乱は、

無かったと、報道されています。

(露店商の人たちが、ちょっとしんどい)、

その国での、生活水準と、

照らし合わせ、不平不満の出ないように、

その国の、流通通貨での、

年金受給をすると言う話し。

世界共通通過ユーロを、

先んじて、受けとることも、

個人間で、自由化すると言う話しも、

出てきています。

善は急げか?詳しくは、livedoorで。

livedoor株、世界中で、

買われはじめてんね。多分。

livedoor社、世界中の、

言語に対応してるから、

確かな情報だと、判断してるけどね。

金の、取引相場とか、

ユーロの、為替とか、

livedoor社に、他の国の言語で、

書き込むとか、

livedoor社の、株式を、

一人で、つり上げたりとか、

されるかもね。

警戒に越したことはない。

念のため、拡散希望