心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-10-20から1日間の記事一覧

無職童貞回避作戦❗

家、アットホームダットだったんだよね。 母は、パートで、自給金。 父は、家の事ばかり。 兄が居たんだけど、 勉強ばかりで、 経済の事ばかり。 父のおかげで、 ご飯は、旨いし、安上がり。 生活費を、低くするために、 先ず、市営住宅に。 家賃半額扶助制…

オタク情報!黒猫同盟版❗

田村ゆかりさんと、 堀江由衣さん、 名前、偽名みたい。 ゆかりの品、 お宝❗男性みたいよ ころも、由緒正しい、 スポブラに、綿パン。 レズじゃねーよ 怒らなくても良いのにね。 オタク情報に、詳しい、 youtuberが、知ってた 芝山サリーさん。 めっちゃ小さ…

風説の流布しないでね。安心理論。日本の借金時計について。

日本の借金時計について。 お金は、造幣局が、毎年、 国会予算案で、決められた金額の、 安定を図るために、毎年、 人口減少を、計算に入れ、 古くなった紙幣と貨幣、 (国内流通通貨)、は、廃棄されます。 そして、新しく、造幣局が、 紙幣と貨幣(国内流通通…

弊社の成りたち。

良く解らなかったので、 関係人に連絡とりました。 土地、建物の、所有者は、 芝山サリーさん。 ゆうきあおいさんでも、 MY LITTLE LOVERの、あっこさんでも、 無かったです。 芝山サリーさんは、 あにゃまる探偵キルミンずぅと言う、 アニメの、アニメータ…

昨今の、国家事業。お金の話し👛

ゆうちょ銀行銀行は、 今も、窓口教務あり。 ダム建設は、 新規の、建築は全て終了したようです。 水没させないと、 ダム建設が出来ないと、 云われていた、 村の人たちは、 全員、移住済み。 最後の、住民の、 天川明人(てんかわあきと)さんが、 骨壺(遺骨)…

生活保護費減額取り消し。

良い話しか、 悪い話しか。 元々、もう少しあるって話だよね。 SE(システムエンジニア)の、 時点で、極道に、 入り込まれてるって話しあるよ。 その場しのぎじゃなかったわけだ。 国庫にある、謎の約40兆円。 世間で言う、しょば代。 場所代の事。 納税書に…

酒屋みつやま。(本店)

昨日、一昨日、閉まってたんだよね。 netの噂だと、 センチュリオンカードって、 使えないかもって 酒税法で、がっぽがっぽ ふらり、途中下車の旅に。 今日から、酒屋みつやまさん、(本店)は、 一人息子さんの、 森下仁丹(一応名前)、さんが、 お店番するみ…