心機一転❗️blog

大人の階段❗️

matrixについて。追記

PC用サイトだと、

覚えがあります。

スマートフォンでは、

探せませんでした。

matrixカラー、とは、

少し、違う、間違えたのかな?

色の選択、難しいし、仕方ないかな?

ローマ字のみで、書かれた、

トップページ一枚の、

サイトです。

ホームページアドレスまでは、

わからないです。

まだ、残ってるかも。

何書いてるかと言うと、

憶測ですが、高木みほさんの、

書き置きらしきものです。

matrixファンの間では、

有名みたいだけど。

昔の話で、余り、覚えてませんが、

何とか、訳しました。

matrix三部作には、

直接関係はありませんでした。

アニマトリックス

エンターザマトリックスにも、

触れてませんでした。