心機一転❗️blog

大人の階段❗️

三吉綾花さんのこと。

吉野君香さんですよね。

お父さんが、機動戦艦ナデシコの、監督、佐藤竜二さん、お母さんが、和燈こころさん。globeのMV.ディパーチャーズ。(スペルわからんが)、「何であたしじゃなかったの?」、イヤなもん遺すな😱てな、感じだな。お父さん、鬼のような、金持ちだし、お母さん、パソコン工房さんの、重役で、パソコン一から組めるし、次世代スマートフォン、組んだ人だから、吉野君花さん、謎だらけの、金持ち人生なんだな。でも、声優業は、娯楽じゃないってさ。南央美さんのことよ。山のような、ペイオフ口座。リスクヘッジは、全世界なのか。こどもちゃれんじは、自社ビルだし、寝て暮らせるのに・・・。

「殴りてぇ✊」