都市伝説では、無い。

アダルトサイト。

ミニマム公式。

所属している、

女優さんたちは、

最終的には、

マコーレ・カルキンさんに、お世話になってたみたい。

徹底的な、性介護。

マコーレ・カルキンさんは、ミニマム公式女優さんたちに、最後まで、見送られてるね。ミニマム公式女優さんたちは、「舌噛んで死ぬわ。」遺体の写真、出回ってるよ。

詳しく

相思相愛の、二人の間に、生れたて子ども。その子どもが、何故か、父親に、好意を抱く。話聴いたけど、あの映像、本物だとさ。娘と、父親。実母を、うらめしく想いながらも、全ての事を、終えた後、「お父様の、裏切りもの!」カガリユラアスハって、チーム名。「オタク人生も、悪くないね。」思いやること無いかな・・・。無いな。性欲ばかりの、人生は、イヤなもんだよ。