心機一転❗️blog

大人の階段❗️

資産管財人。フェイ・ウォンさん。

私の、資産管財人を、担ってくれていた、フェイ・ウォンさんと、云う方。条件提示がありました。定職に就くまで。(VWs web in wixは、もう既に、畳みましたけどね。)持ち家、(ローン完済済み。)各種運転免許証取得。ブラックリストに乗らないこと。日本UNICEFさんへと、定期的な、送金。(何口かは指定せず。)国際ボランティア貯金の、口座開設。ゆうちょ銀行の担保口座開設。(最低10000円。)理由は、国土管理室(正式名称かはわかりませんが)

に、把握してもらえる。(パックパッカー歴長くて、所在不明だったんだよね。)←信用無かったって事です。

私が、借金しないように、色々と、保証されるように、わからないように、手助けしてくれてました。

フェイ・ウォンさんは、資産管財人を、やめて、自身の生活を満喫すると、連絡がありました。

「迷惑かからなかったで😁」

何より何より。