心機一転❗️blog

大人の階段❗️

我が家の、大蔵大臣📝

アデランス(アートネイチャー)さん。

預託金80万円。かつら、19800円固定。

残高、780200円、手付かず。

両親の、生前贈与100万円。

au by KDDI社さんの、plan。povo(1.0)。

2台分。支払い中。

国民基礎年金ワシ、40年全額免除済み。

↑詳しく云うと、納付歴も、有るよ。

嫁、専業主婦。元社会不適応者。

(醜系恐怖)。

義理の両親が、元同和地区(被差別部落)出身で、日本郵政に、番地を、届け出てなかった。

故に、国民基礎年金手帳無し。

こども、一人居ます。

国民基礎年金1000万円、地元信金bank尼信さんに、入金済み。

もう一口1000万円、こどもの、国民基礎年金への、送金予定に。ゆるめのインフレ傾向にあるので。

国民基礎年金が、月約2万円から約4万円程に、上昇する可能性が、示唆されています。

認知後直ぐに、納付可能に。

国民健康保険は、ワシ、生前贈与の100万円の口座から、入金。(何時か尽きる。)

嫁、支払い経験無し。健康優良児。

こども、臨時の緊急保険証。

両親の国民基礎年金、共に、鬼籍後直ぐに、停止措置。

義理の両親の、国民基礎年金、元同和地区(被差別部落)の為、届け出せず。

お互いの、両親の、国民健康保険は、故意に、加入せず。

「歩くの大好き。」

配当金は、月8万円に、上限設定して、残りは、SBI証券さんの、預かりに。

↑何時でも、引き出せるらしいけど?

亡くなる前に聴いたんだけど、一気に引き出されると、困るらしい。

現在、SBI証券さんの口座に、1000万円の、別口を作り、地元信金bank尼信さんに、更に1つ、ペイオフ口座を作りました。日本政府は現在も、ペイオフ口座を、保証していると、明記してます。

ゆうちょ銀行担保口座1億円二口。

岸博明さんと、黒木千晶さん。

スマホ取材班継続中。

ケースワーカーとして。

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんが、

寿命が来る前に、お子さんの、

釘宮理恵さんに、

au payで、一億円二つのカードから、

日本郵政園田郵便局へと、送金済み。

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんへは、

一億2000万円二口渡してました。

2000万円二口以内で、

地元大手総合百貨店つかしんさんの、

筆頭まで来るとは。⤴とこう。

(計画倒産画策してたようだけど、詳しくはないよ。)

玄和会空手道部。固定電話。

工事が予定されてるね。

ファクシミリは、オプションだらけだけど、全額支払い済み。

う~ん、所得税かな?

二年滞納中。←内緒にしときたいけど、公認会計士さんに、バレてるしな。アハハ⤵

株主優待で、基本生きてる。

「ごった煮、喰いてぇ🍲」

後、須山昭夫さんと、古都ひかるさんの、ケースワーカーをしておりました。

詳しくは、福祉課の方まで、お問い合わせ下さい。お子さんが、引き継いでます。

オートデスクさんです。

後、ライトウェーブ社さんの方はと、言いますと、6000万円を、融資すると、申してたのですが、4000万円で、取り敢えず、工面すると、話が進みました。

web上に、ホームページを作り、運営を続けています。元、専門学校の、同窓生二人です。詳しくは聴いておりませんが、新生活準備金、入社祝い金、固定給を決め、源泉徴収(天引き)で、一気に取られないように、したようです。この二人は、しばらくは、無料3DCGソフトウェア、ブレンダーの、様子見のようです。

ボーナスは、無いと、言ってました。

3DCGブーム何て、あるのかな?

放りっぱなしじゃないけどね。