挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

巨大隕石衝突反論の、余地あり。

ベネディクト16世様。

その、ご先祖様に中、

マザー・テレサさんと、

ヨハネ・パウロさん。

2ちゃんねるの、人達の、

CGとは、聞いてるが。

恐竜の、時代。

約20億年ほど以上前か?

その時代は、未だ哺乳動物は、

小型で、恐竜から、

隠れながら生存していた。

哺乳動物は、体毛に覆われ、

亜熱帯化が、始まる遥か昔から、

つまり、氷河期に近い気温の中、

茂みに隠れ生息していたと。

骨格の巨大な、恐竜達は、

変温動物と、分類され、

外気温に、体温を奪われる。

氷河期に近い気温の中、

生存していくには、

体を、巨大化させなければならなかった。

現在氷河期は、約200万年周期と云われ、

恐竜達は、幾度となく、

体の大きさを、変化させてきたのかも。

現在の研究結果では、

現代に生きる、鳥たちと云われ、

脊椎動物の、骨格と、類似している。

例え仮に、隕石が、

現代に隕石が近づいても、

ゼロバリア圏内に、侵入する前に、

米軍が、ミサイルを打ち込む手筈。

国連軍(NATO軍)が、世界中の軍を、

統括してるらしいけど。

「詳しくは、先生に質問してね。」