心機一転❗️blog

大人の階段❗️

実家の墓石❗️

生前に、名前を刻む事も検討してる。私と彼女の両親。親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さん。

私たちの子ども(中原夏南さん)と、姪っ子(田辺イエロウさん)の、お墓参りの勉強終えたし。

【戒名】は、話し合ったけど、理解出来ず、私の母方の祖父母は、本名に成ってる。父方の祖父母は、おばさんのはしもとてんかさんでも、本名がわからないと、昔過ぎる☺️と。

従兄弟夫婦に聴かれたわ。

毎月25日の、地元レストラン【愛連】さんの、親戚の集まりと、Instagramに残ってる写真と、普段、ゴチしてた?と。マクドナルドⓂ️🍔🍟の、200円バーガー、20個ずつは、奢ったな。【松のや】さんって処で、『カキフライ定食』良く、ゴチしてたわ。阪急園田駅に、昔合ったで。知り合いが、バイトしてた。テリヤキバーガーも、何度か薦めたし、フィレオフィッシュバーガー🍔も、結構行ってたわ。曾祖母さん、曾祖母さん達にも、ゴチしてたわ。

新しいスイーツ🍰🍩🍮✨は、避けてたな。

X'masケーキや、バレンタインデーは、余り乗り気じゃなかったようで。

ウイスキーボンボン、一個ずつ行って貰ってる。

【永代供養ヤシロ】さんなら、相談に乗ってくれそう。

家、生活困窮世帯何だよね。

墓守さんにも、連絡しなきゃな。

メンタル安定してる。