心機一転❗️blog

大人の階段❗️

特養老人ホーム❗️

実の両親と、義理の両親が、一時期入ってたわ。

【終の住みか】とも、考えたけどね。

大阪一心寺さん(浄土真宗)でも、暫く過ごしてたわ。

孫の、中原夏南さんとも、良く話し込んでたわ。

親戚の伯父さん伯母さん、叔父さん叔母さんも、日本人の、平均寿命近づいてきて、色々と、考え込んだわ。

私の趣味だった(子どもの頃)、漫画、animation、ゲームが、知りたいと、覚えてる限り、教えたわ。

サザンアイズ。(気持ち悪い)

ドラゴンボール。(異次元)

セーラームーン。(自分で言うか?)

エヴァンゲリオン。(設定話したら、・・・???)

シティハンター。(日本でもそうなの?)

ヤイバ。(技は無理でも、意気込みなら☺️)

らんま1/2。(孤独に生きるのは、さみしい。)

ATLUS。(真実の世界は、淀みの世界。)

ドラゴンクエスト7(石板)。(裏切りかな?)

今日から俺は。(子どもには、子どもの世界がある。)

ガンダム。(科学の発展は、日進月歩。とるに足らない物ではない。)

とあるシリーズ。(出来る、出来ないの問題じゃないで!)

東京真人学園シリーズ。(本当の恐怖は、悪鬼。)

ぬ~べ~。(貧乏神とは、煙草かもね😃)

アウターゾーン。(あなたの知らない世界。立ち入るな。)

桂正和さん。(知らぬが仏?)

ドクタースランプ。(幸せとは、産まれながらに、有るもの。ロボットには、ロボットの幸せがある。)

ポイポイパイーン。(ギャグなら・・・。)

マインスイーパ。(アホみたい。)

テトリス。(加減を知りなさい。)

コインゲーム。(まやかしかな?)

サクラ大戦シリーズ。(本気なら、楽しいね。)

やるドラシリーズ。(好きなのか?嫌いなのか?)

eveシリーズ。(関係者以外立ち入り禁止。)

ナデシコシリーズ。(知らぬ存ぜぬ?)

マスターモスキートン。(考える人居るなぁ😅)

テガミバチ。(どんな世界でも、仕事は有るもの?)

これくらいかな?

あ!

ゆうはく❗️

これ、評価良かったわ☺️

ハンターハンターは、最悪だったけどね⤵️

「日本に産まれただけ❗️」

チャンスを、逃さなかった訳だな、ワシは🎵

ゲームラボ】三才booksさんの、バックナンバー見て貰ったけど、頭おかしいから、焼却したわ。

持ってる、漫画、animation、ゲームの、全部(一時期友人に貸してたけど。)を、全て、処分したわ。

家の子は家の子で、自分で、何か見つけるだろうな。

ディズニーツムツムすら、知りません。

青空教室してるんだけど、義務教育は、英語以外は、基本はバッチリ😃✌️後は、intonationの問題❗️親が親だからな⤵️料理と、手芸が、出来るで❗️仕事の為に、windows10完璧にした。Microsoft(office)365も、目を通した後。負けてるんだよね😅ワシ等⤵️😅