point活動!

mister donutさんで、

500円チャージ済み券、

使いきったった‼️

【ポン・デ・黒糖】と、

【ポン・デ・シュガー】。

嫁と、二人で食べたで。

仲直りできたわ。

「太るわぁ☺️」

mister donutさんは、

あまり行かないから、

point活動する場所じゃないな。

チャージは、せんかったわ。

でも、旨いね。

ひょいぱく、ひょいぱくしたわ。

それにしてもは、

脂ぎらんね?

因みに、

阪急塚口駅前のSOKOLAの、一角。

QBハウスさんで、貰った会員証。

新装開店特典で、3回だったかな?

散髪すると、貰えたカード💳

因みに、今日も、

スポーツ刈りしてきたで💈

「イケてきたかな?」

ハゲは、隠さんが吉❗️

それにしても、QBハウスさん、

1200円から、

1350円に値上がりしてたで。

足らんかと、ヒヤヒヤしたわ。

恥じかく処だったわ→

「テンション⤴️ていこうぜ」

ココロオドル❗️】

後は、脱色するかどうかだな。

う~ん、

「やり過ぎ注意報」出たことあるしな。

「デートって、ウキウキするな❤️」

これからこれから‼️