一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「工賃日💴」

今月は、無事一万円超え👛

楽天カードの支払いも、

明後日27日引き落とし可能な範囲やわ。

ゆうちょ銀行担保口座も切らずに済むわ!

QBハウスさんの、1350円カット✂️も、

「スポーツ刈り」決めてきたわ☺️

おまけの、ウェットティッシュと、

新しいキャンペーンだな😁

BOX ティッシュ1箱くれたわ。

QBハウスさんとしては、

月一カット✂️から、週一カット✂️に、

⤴️て欲しいんだろうな😅

眉毛は、今日は整え無くても良いな。

髭は、もみ上げの高さも、戻した。

鼻毛も、煙草の本数が減ってるからか、

そんなに、伸びないな。

髪の毛の色、変えようと、

脱色剤『ブリーチ』買ったつもりが、

染色剤『GATSBY』だったわ⤵️

会社の上司には、了解得てるけど、

余り、明るすぎるのは、駄目らしいわ。

本当は、『赤毛丸刈り』、

して見たいんだけどね⤴️

スラムダンク】の、

桜木花道に、憧れてたんだわ昔。

因みに、桜木花道は、

生まれつきの、赤毛

眉毛も、まつ毛も赤毛

実際見てたら、どうだったんだろうな?

マルシアさんの、お兄さんやで。

HOUND DOGの、ヴォーカルさん。

『フォルテッシモ』の人。

故人やで。

もう、赤毛丸刈りは、見れんのか⤵️