一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「固定費❗️」

家賃(分譲化してるので、ゼロ円)

   引き落とし口座無し。

修繕費月1200円。

   ワシの、内職の工賃より。

光熱費まとめて月1万円以内に。

年12万円以内に。

夏場と、冬場が、高くなるので押さえる。

春と、秋が、比較的安く済むが、

無駄遣いは、しないように。

   これは親からの、生前贈与に頼ってる。

ガス警報器月約300円。年約3600円。

消火器月約300円。年約3600円。

   ワシの、内職の工賃より。

嫁、子ども共に、基本散髪せず。

ワシ、QBハウスさんで、1350円カット。

月1で。

カット✂️代は、自腹。

子どもの頃は、伸ばしっぱなし。

また言うけど、【スポーツ刈り】

考案したの、ワシ!

煙草吸うので、鼻毛カットは、してるで。

会社では、禁止されてないけど、

ひげは、キレイサッパリさせてる。

髪の毛、脱色しようかな?

意外にするよね、【ブリーチ】って。

まゆ毛も、整えてるで。

配当金月12000円(上限設定)無かったら、

本気で、危ないわ。

少し余裕有るけど、

積み立ててるで。

新しく、何かに出資する予定ないけどね。

「危ない橋は渡らない。」