一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

本日の定例報告!

ownerさん。取り仕切りに来る。

体調不良を訴える、

力仕事兼任さんと相談。

管理栄養士さんを、つけることに。

年金受給者さんは、

相談役として居続けて貰うことに、

成ってます。

新しい娘に、目をつけたみたいです。

実習生の、担当をして居た人は、

ご両親の、介護の為に休暇中。

カップルに成ったお二人は、

ガンホーさんの、

運営が上手く行ってるようで、

彼女さんは、彼女さんで、

電子新聞(産経版)が、online投稿で、

officeのプラグインも、

上手く機能している模様。

誤字脱字も、広辞苑第3版と、

照らし合わせて、

定期的に配信できているようです。

この二人は、太ってきてるね。

ownerさんと、事務員さんは、

安心して、社員旅行へ、

ワシは、いぬまるの世話で、寝不足。

新人事務員さんは、

今彼と、上手く行ってるようで、何より。

会社の、運営事態は、横ばいですね。

「僕、アルバイト~✌️」

社員旅行へ、

連れてってくんないんだよね。

当たり前なのか。

温泉の素有るし、それで良しとするか。

定年した、主任classの、

カプーは、定期連絡してるし、

前ownerさんは、月1で、

会社に来て貰ってます。

後は、各種pay対応の、

オールインワンだな。

バーコードとか、QRコードに、

対応せなアカンのね。

兎に角、万博までまだ、時間有るし、

後回しで良いや☺️

急がば回れ❗️」