足かせに成るわ🍀blog

まいしん‼️

ポッキー三姉妹2代目🎵

白井文さん。

千秋さん。

水田わさびさん。

初代ポッキー三姉妹と、

同一人物らしいけど。

坂井泉水さんが、

亡くなられたとき、

お腹の中に、

池森修一さんとの、間の、

赤ちゃんが居たようです。

アグネス・チャンさんに、

保育器で、育てられてます。

TVで、公共放送として、流れてますよ。

「車は急に止まれない。」

対岸の火事。」

此処ぞとばかりに、取り繕う始末。

危うきは、遠ざかるのではなく、

策を練る物。

何時の時代にもにも、

損得を勘定する日が、

訪れる。

守るべき物は、お金ではなく、

子どもの頃の、思い出と、

大人に成ったときの、約束。

全ては、神ではなく、

心の有りよう。

信じるべき物は、数字ではなく、

夢を叶えた、自分達の場所。

「未知への挑戦。偉大ではなく、

無謀と言うべき。策を練よ。

人間知恵比べで、何度でも、

行きを吹き返す。

起死回生理論、

インターネット上には、存在しない。

教えを乞い、頭を垂れよ。

感謝は、何時も、形あるもの。

知って知らずか、消え行く、心。

従うべきは、大人に非ず。

答えは、大人が強いた、

簡単な、規則。

破る、楽勝。守るは、必然。

順番待ちは、

色恋沙汰では無いようです。

ステップアップして、

何時の日にか、振り向かせよ。

目にもの見せよう、真意と云う、積木。」