心機一転❗️blog

大人の階段❗️

朗報から訃報へ。

安達祐実さん。

ご両親の、内藤剛志さんと、三好好子さんを、ホームレスから、無事、基礎年金では入れる、特養老人ホーム迄、辿り着けた様です。其処に、仲村トオルさんと、鷲尾いさ子さんご夫妻も居るよ。製紙工場の、元top。お子さんが、野口みづきさん。野口みづきさんは、窓口業務継いどるよ。安達祐実さんは、【恐竜】に、詳しく、現在も恐竜展で、仕事してます。【居たかもしれない恐竜】募集してたで。ヤやインフレ傾向❗️tension上がってるわ☺️野口みづきさんは、特典キャンペーンで、トイットペーパーや、Boxティッシュくれるよ。3Rの、成果だな。余裕出てきたのか☺️

内藤剛志さんと、三好好子さん。

仲村トオルさんと、鷲尾いさ子さん。

最期に、煙草吸ってみたいと言うもんだから、ワシ、止めんかったわ。グリーンの、マルボロ(ロングじゃない方)1箱ずつと、キャメルって奴と、わかばシガー2箱ずつ、奢ったわ。最終的には、止めとるで。香りが良いのは認めるけど、「悪い事付く目。」

【百害有って一理無し】

物は試しには、反対せんが。と。

良い行いは、良き友を呼ぶ。

悪い事を悪いと止めるのが、本当の友達。

引っ張るのは男。着いて行くのは女。

連れだって歩くのは友。

後を着いて行くだけの男になるな。

女は、三つ指揃えるもの。

「正しいと分かるのは、大人の証拠。」