綿矢りささん、便り❗️

アーノルド・シュワル・ツェネッガーさんと、リンダ・ハミルトンさん。

terminatorに、登場する、リンダ・ハミルトンさんの、双子の、姉妹と言われる人。

T-1000が、変形してるシーンで、サラ・コナー(偽者)役で、出演しとるで。

知らない人も多いと思うけど、アーノルド・シュワル・ツェネッガーさんは、エドワード・ファーロングさん。リンダ・ハミルトンさんは、本名らしいけどね。シュワちゃんは、元ボディビルダーで、リンダ・ハミルトンさんは、ファミレスの、店員さん。シュワちゃんも、たまには、普通の食生活送りたかったんだろうね。リンダ・ハミルトンさんは、terminatorの頃まで、食べていくのが、やっと。まぁ、シュワちゃんは、リンダ・ハミルトンさん目的で、通い詰めてたって話し。

「此の手に言いな☺️」

「年取っても、言うことはこわい。年期が、違う。若さ故の過ちは、アレやコレやと、はぐらかす。人生積み重ねの連続。人恋しさは、積み木を上から、取っていくな。下から取れば、総崩れと成る。中抜きして、枠組みだけの、虚構の城。何者にも代えがたい存在であり続けるには、自分に自信を持つべし。不意の出来事で、突然変わる、我が家の風景。いくら金持ちでも、支配はするな。人は、それぞれ、壊せるものを、持っている。持たざるものは、金無しの、阿呆。壊すときは、序曲。袖振り合うのも何かの縁。他を傷つけるな。爪の手入れは忘れるな。」

ジャンジャン🎵