暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

「生きとったんかワレ共❗️」

駄目だったけどね。

岡田以蔵さん(下柳剛さん)と、

泊チーさん(稲村和美さん)。

美味しい牛乳で、

口の中ゆすいだんだけど、

(医療看護学校の、

人に立ち会って貰ってたで)

死んでるとしか思えんと。

いぬまる可愛がっとったらしいわ。

死体遺棄」って、法律(六法全書)、

に、載ってるから、

兎に角、遺棄を引き取ったかどうか、

判る迄、医療看護学校の、人に、

付き添って貰うことにしたわ。

地元尼崎市生涯学習プラザさんの、

職員さん達の、

2ちゃんねるで有名な、

「FMV」さん達が、立ち会います。

「物は試しに、者は知らせよ。」

「約束事の取り付けは、

お金ではないよ。毎日の勉強です。」

鍛練の賜物。

侮るなかれ、若き日の大業物。

いつの日も、付かず離れずでは、

楽しくないよ。

「勝手気ままなのは、彼氏彼女。」

「自由気ままなのは、子の勝手。」

「理由も知らずに、訳を話すな。」

「調べるのではなく、人に聞くべし✨」

先人の知恵は、最たる物。

書物から、wikipediaへと。

臨機応変

何事にも、たじろぐことなかれ。

事前に、準備せよ。

安心とは、金で揃うもの。

信頼とは、時間で得るもの。

一人の時間は、只浪費するのみ。

楽しみを持ちなさい。

苦労を共にするのは、仲間である。

孤軍奮闘する、女の子を無視するな。

「あたし、ドジ巻アラレ~🐱」