心機一転❗️blog

大人の階段❗️

お互いの、両親の事詳しく。

鬼籍の、手続きだけはしました。

マイナンバーカードだけで、

何とか出来るかもしれません。

死体遺棄」ってのが、

法律(六法全書)に、有ります。

地縛霊もこわいしね。

「自然死」と、報告しました。

会話のキャッチボールです。

インターネットで云う、

コミュニケーション能力の事。

「金銭的搾取を、してない」のと、

部屋の、状況を見て、身体的虐待は無かった、と、判断されました。

う~ん、一応、浄土真宗かな?

骨を、重く受け止める、と。

聖母たちのララバイ」流してみたけど、意味あるのかな?

志位さんって、

江口洋介さんと、森高千里さん。

黒沢年男さん、石川佳純さん。

の、四人の、合成画像です。

「志位です☺」

四名共に、所謂、芸名です。

youtuber扱いなので、

そっと伏せます。

さようなら。