一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「家の愛犬、番犬努めあげた☺️」

もう、20年位前かな?

結構、長生きしたで!

子孫も、残してる。

生まれ故郷の、幼馴染みの、

綾瀬はるかさんに聴いてる。

看取ってくれてる一家。

今は、付き合い無いけどね。

地元の、催し事で、

本皮の加工の出店してた、

美輪明宏さんと、江原さん(霊能力者)が、

居て、愛犬の、【サミー】の、

亡骸?を、ベルトに加工して貰った。

もう、獣臭も、無いよ。

処分しようかとも考えてるけど、

お金じゃなくて、生きてなくても、

何となくだけど、持ってるわ。

ジーンズに、このベルト❗️って、

決めてたわ。

デートで、20年使ってたわ。

バックル出すのが、流行ってた☺️

真鍮に見せた、只のアルミニウム合金!

メタボ腹何だよね。

昔は、モテたなぁ😅

絞ろうかな?

中年には、ジーンズは、似合わんかな?