心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

平成の時代を生きたで☺️

1970年代の、高度経済性長期は、

生まれてなかった。

パブル経済(後に言い始めた)は、

経験してない。バブル崩壊後の、

時代は幼少の頃。

1DK狛江のアパートで、二羽のインコの、

生活じゃなかった。

新築一戸建て。可愛い小鳥も居た。

「手乗り文鳥❗️」

番犬も、どっしりと構えていた。

最期まで、なつかなかったけどね。

文鳥は、逃げたで!

せせこましい、6畳間を嫌がったんだな。

番犬も、幼馴染みに、預かってもらった。

最期を、看取って貰ってる。

犬派から猫派へ!

かわいい黒猫も、家に来た。

喧嘩に次ぐ喧嘩。

まぁ、最強とまでは、

言えなかったんだろうな。

死ぬ間際、家に帰ってきたで。

1990年代と云えば、

オタクの時代。

勿論、「犬と猫」さん、知ってんで❗️

嫁も、「銀の楯」って、

同人サークルしてた。

ワシも、「お茶漬け会」って、

同人サークルしてたわ。

お互いが、漫画、anime、ゲーム、

ばかりじゃないで、

動物が、可愛くてね。

くっついたで。

子どもも居る。

自分の夢は叶ったで!

これからは、

肩身の狭い、会社の片隅で、

パソコンを、パチパチとする日々かな?

クラウドファウンディングで、

一人部屋で、呑気に、雄弁に、語るかな?

嫁の、夢は、聞いてないな。

「太って良いよ☺️」って言ったら、

サービス良いで♥️

でも、格好良い感じが良いね😁

「お互い綺麗で、格好良く居たいな☺️」

無理に、若者に馴染む気は無いで。

中年メタボ⤵️

デートは、楽天pointで。

家持ち、車持ち。

子どもには、心配させない。

苦労はするだろうけど、

不安にはさせないで。

朝から、近所のワンコロを、なでなで‼️

「楽しさは一時、嬉しさは一生」

「鎖に繋がれ歩き出した君を、

のみ込むくらい多忙な都会は流れてる。」

幸せやったわ☺️

人並みの生活。

「恩を仇で返さんかったで!」

これからは、これからの事。

昔の話は、もう済みました。

恋は、終わってません。

REPLAYも、しませんでした。

未来を担う、二人ではなかったかな?

「行き遅れの、おばさんには、

ならんかったな♥️」

「愛してるのサイン」は、

特に無いけど、厳しい現実と向き合う。

年上女房なんだよね。

子どもに、ヤングケアラーさせるのは、

忍びない。

自分もそうなんだけどね。

「マスオさん状態。」

まぁ、まだ、少し時間有るけどね。

これからが、大変、大変。

毎日が、ツラいとは限らない?

「エロくなれ~⤴️」