一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

森下凍矢さん!統括理事❗️

尼っ子ベアーズさん達は、20~30人程かな?online HD VWsさんの、先輩達は、ざっと、1000人は居たぞ?つかしんさんって、其処だけで生活出来るって話し聴いた事有るけど、それだ良いのか?新婚旅行だなコレハ🎵新たなる旅路へ☺️でも、森繁久彌さんと、森光子さんって、亡くなられてるよな?引き継いだのか!WAONpointカード300円から、ゆうちょ銀行担保口座1000億円の管理と、ゆうちょ銀行普通口座1000億円の管理か?自社株買いだったみたいだけど、皆、見た事無い様な、服着てたぞ?

『let's party!』

「絆じゃなくて、ホモ🎵」

byうしじままいさん!