心機一転❗️blog

大人の階段❗️

前原誠司議院。

憲法第9条の、今で云う集団的自衛権

だよね?

北方領土問題に、意見されてるね。

HIMEKAさんが住んでるから、

大注目だよね。

それと、雇用に関してのスローガン。

一に雇用、二に雇用、三に雇用。

wikipediaからだけどね。

現在の、有効求人倍率は、

1.4倍程だったかな?

一年程前まで、

0.99から、1.01程だったけどね。

無担保の、マイナポイントでの、

半ば強制的な、

インフレーションの押し上げ。

仕事を、選べる時代に成ってきた?

tension上がってる人多いだろうな☺️

嫁さんは、前原愛里(あいり)さん。

TOTOの、あと取り。

お子さんは、遠野なぎこさんです。

wikipediaに、載ってないけどね。

61才か?

前倒しで、定年かな?

TOTOつったら、トイレや、洗面台。

「合って当たり前」の、世の中。

世界中の、インフラに口出ししてる、

嫁さんと、遠野なぎこさん。

前原誠司議院さんは、

ややインフレに、GO!サイン出してるな。