一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

日本の借金。約1600兆円。

apple日本支社長(夫人)の谷村有美さんが、これ以上膨らまない様に、秒間辺り約28万円ずつ、自動的に払ってた話は有名。appleの資産約17兆円は、既に底を尽きてます。つまり、日本の借金約1600兆円は、膨らみ始めてます。話聞いたけど、ビル・ゲイツ氏と、スティーブ・ジョブズ氏の、ワイフだったらしいわ。ご両親より先に、天に召されてるよ。個人資産も合って、買い物楽しんでたよ。i pod shaffle第一世代~第四世代迄、全て電気検査も、こなしたようです。持ってるで😁⤴️

因みにご両親は、2ちゃんねるで、【FMV】してる人達。「こっちみんな🎵」っての。

地元は兵庫県尼崎市やで。たこ焼き大将の、本来なら後継ぎ。因みに、ピザソースたこ焼き考案したの、ワシ❗️

う~ん、ポイ活・・・。