一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

最期に安堵の一息🎵

イカ焼きと、グリーンティーご馳走したわ。iceboxに、三ツ矢サイダーの、カチ割り氷行ってたわ。老体に鞭打つ。心残りは、無いわ。また、スヤスヤだわ。市の健康診断の結果は、概ね良好。煙草は程々に。野菜中心の生活。子どもの頃の夢叶えて、選ぶ先は、事務職位何だよネ。中年メタボ。許容範囲無いかな?年が年だし。子どもに嫌われない様に生きてる。彼女とは、仲良いで。office365の、Word(未だ、持ってないけど)自信在るけど、それだけじゃ弱いかな?硬筆、軟筆と、40代でも維持してる、柔軟と筋力。安心して逝けや😁

追記

起きやがった☺️

酒税法で乗っかった、バーリアルと、がんもどきで、殺しにかかるわ😁幸せに旅立てや😢

『頑張って行きまっしょい☺️』

中原夏南さんの、👴👵👴👵に、何かしてあげてって言われたわ。「金の切れ目が縁の切れ目」てな具合に、六星仙術でも、気にしないかな?JCBの、金券1万円分プレゼントしたわ。苦々しい顔されたわ。センス無いんだよねワシ。今子ども、3000円位の財布使ってるけど、良い物って、一万円近くするよね。下手に、服とか贈ると、嫌がると思って‼️💸

彼女に、わかばシガーの代わりに、【美酢】すすめられたわ☺️20箱分(2カートン分)浮かしたわ。一万円捻り出したわ👛たまに、一本貰ってたけどね。これは最も隠してるな😅ダメかな😉

残ってた(言い方悪いけど)、マンゴーのドライフルーツ食べさせたわ。「全部食べんなや😅」

惜しみながらも、子どもの、👴👵👴👵には、特養老人ホームに、お帰り頂きました。お迎え近いかな?