一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

介護。

知り合いの、送り人さんと、合流。4代目宇徳敬子さんとも、話し合い、中原夏南さんの👴👵👴👵と、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんを、「最期は看取れないかも。」と、伝えました。資格試験と、転職活動で、着きっきりに成れないので。付き合いの深い、岸博明さんと、黒木千晶さんにも、連絡を付けました。身内が付いてないと、不安だしね。余り知らなかったんだけど、従兄弟だわ。今後の、お墓の管理について、言い聞かされました。最期に、大阪一心寺さんに、挨拶に行きました。浄土真宗とは、最終的には、やはりご縁が無かったと。遺骨は、お守りにする事に成りました。【喉仏】を、遺します。骨を食べる習慣も聴くんだけどね。遺品は、お金にしなければ、好きにして良いと。痴呆が入る前に、話終えました。

がんもどきに、お酒の弱い人達。毅然とした態度で、安心して貰えたみたいやわ🍀

一家でdrive楽しかったわ。

オジさんオバさんも、drive趣味だったしね。【三途の川】とか、聴くな。船賃が要るんだよね。

金メッキかな?

幾らかの金額には成るかな?

そのまま、彼女の分と一緒に、焼却かな?

彼女との、子どもの頃の想いでの品。

現金なのかな?