心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ワシら一家が住んでる団地。

築50年以上経過してて、南海トラフに耐えられる様な、耐震性能じゃ無いんだよね。立て替え決まってる。古くから住んでる老夫婦ばかり。大半の人達は、亡くなっていってるわ。新しく、小さめの、建築基準法に則った、団地を建てる事に成ってる。住み替えの説明会終えて、次々、仮住まい始めてる。ワシら一家は、経済状況も踏まえて、考えて行かないと。親の遺したペイオフ口座一つと、そこからのローコスト住宅。生前贈与100万円。マルエイ(業務スーパー)さんの、配当金次々約12500円有るし、雀の涙ほどだけど、内職の工賃も有る。今をしのいでる感じだな。office365と、TOIECを、頑張るワシ。嫁と仲良いで☺️