心機一転❗️blog

大人の階段❗️

三つ子systemマギ🎵600MB!

【トクホ】カテキンを、気にしてます。

【無糖派】故葉加瀬太郎さん(故梅田直樹さん)、故高田万由子さん(故益若つばささん)、故横田真一さん、故穴井夕子さん。それぞれのお子さんが、故田宮凶四郎さん、故吉田恵さん。全員、健康優良児。

【食事療法】non oil.non sugar.low salt.

市の、健康診断の結果は、BMI値25,5と、メタボリックシンドロームながらも、血液検査等は、総コレステロール値が、基準を下回って要る事と、喫煙者で或事を除けば、健康値の範囲内。少し、脂質を増やした方が良いな。朝のトーストには、少し多目に、マーガリンをぬってる。後、最後に煙草だな。これだけは、中々止められてない。

追伸

舌👅の、苔状の物は、駄菓子等に含まれる、食品添加物の、影響。流石にもう治ってるけどね。後、それと、爪の三日月が、年と共に、小さく成って来てる。健康のバロメーターやで❗️

それと、口腔ケア。ムシ歯無し❗️

口臭は、煙草🚬の影響で、有るには有る。会社の人達に、煙たがられる程じゃ無いで。

「新人~のまりちゃんに~言~い寄っても~🐱」

後それに、レンタルサーバーしてます。

SHV37(AQUOSケータイ)storage.2GB!

福武書店(現Benesse)の、南央美さんに、storageを、2GB分、レンタルしてます。自分自身も、TOIEC高得点に向けて、日々勉強中の身です。

「彼女が優しい☀️」