一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

第38回園田カーニバル❗️

出店?(的屋)の、お手伝いしてたわ。手当て良さそう。にんまり😊凄い人手だったわ。【スーバーボールすくい】だったんだけど、ポイ無くなったわ。『幾ら出るんだ~い😽』二時間の短時間だったけど、数千円には成るな。内職と合わせて、来月は、ゆうちょ銀行担保口座、一万円上乗せ出来そう。明日の、給料(工賃)は、ちょっとキビシイかも?そういや、先月、散髪💈してないわ⤵️丸刈りで、2ヶ月間過ごしたわ。明日、実入り良かったら、QBハウスさん、卒業しようかな?近くに、新しく、ヘアカット屋さん出来たんだよね。2000円なんだよね。他の店舗よりかは、低めの価格。う~ん、【スポーツ刈り】だな!明日刈り込も😃✂️✨