一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

お互いの両親❗️

株式会社エーデルワイス設立の際、国連より、2兆円の融資を受ける事も出来た。平凡な人生で良いと、夫婦で、2億円、融資を受けた。私の母は、所謂社長?で良いのかな。研究職だったけど。私の父は、警備員(ガードマン)。彼女の、父は、百姓だったらしく、地元尼崎市園田の業務スーパーさんに、お米を卸してた。彼女の、母は、呉服屋(えびすや)。地元尼崎市の小中学校の、制服の卸問屋。家の両親は、マチュピチュ行ったな。煙草の無い世界。後、四人で、ホテルニュー淡路で、展望風呂。地元レストラン【あいれん】⬅️漢字わからん。で、月一の、お食事会。社会勉強させておいて良かったな。基礎年金満額で、特養老人ホームだと、ゆとりが無かったわ。パートでも、厚生年金に、任意加入させたわ。定年後は、わりと豊かに暮らしてたで。四人とも、手芸を勉強して、オリジナルメイドしてたわ。【美酢】⬅️みちょ。の頃は、生きてたで。家の😽死んでから、不幸が続いたわ。宗教観念も、最後にはすてたし、喉仏の骨、すがっても仕方ないな。う~ん、納骨の話しは、後からでも良いや。心残りは無い。孫の中原夏南さんとも、良く話してたわ。「手はあげないけど、口は出す☺️」必要な事から教えるんじゃなくて、大切な事柄から、体験させてるわ。太っとるがな。