一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

特養老人ホーム‼️

私の両親と、彼女の両親。そして、私の、親戚の叔父さん叔母さん、伯父さん伯母さん。信頼出来る、社会労務士さんの、運営する、特養老人ホームで、のんびりして貰う事に成った。

恒久平和」と、「経済安定」。

恒久平和は、

マウスファイトと、シェイクハンド

経済安定は、

カテドラル。

地球の、栄養枯渇と共に、人類は滅びの一途を辿る。

年金生活で、のんびりティータイム。

「他人の庭は、青く見える。」

「他所は他所。家は家。」

【許されざるもの】

残された、アルコール頂戴???

我が家の、引っ越し前に、一通りの緒手続き等終える事が出来て、メンタル安定した。家、生活困窮世帯にはかわり無いから、一家の主である自分が、頑張らないとな。従兄弟に恥じかきたく無いのも或。子どもが、その辺で、後ろ指指されるわ。嫌われたら最後。

別れの時近づいてるわ。

死ぬ時は、別々でも、又来世で逢おうって、言ってる人達。

「裏切りは、許しまへんで❗️」

後、引っ越し前に、部屋の整理整頓する事に。タンスも、一つか、二つ片付ける事に。衣類も、リサイクルショップに持って行きたいんだけど、手作り品ばかりだから駄目か。衣装ケース幾つか買って来て、押入れに仕舞うかな?押入れは、余裕有るんだよね。3畳間に、ベッド置きたいなと。色々と、策を練るかな😁