心機一転❗️blog

大人の階段❗️

食器について!

昔から使ってた、食器市で手に入れた、食器の大部分を、処分する事に。成りそう。陣内孝則さんと、菊池桃子さんの、お弟子さんである、南郷継正さんと、田熊飛龍さんと、徳井青空さんと、三森すずこさん。地元尼崎市の南台公園で、出逢ったわ。30年程前かな?雪祭りが合って、お子さん二人連れてたわ。その頃は未だ、白井文さんは、産まれてなかった。全員【sard ander ground】さんの、ファンクラブ。もち、V【VORA】ちゃんも知ってるで😁【赤丸】【芝丸】その子どもの、【犬丸】も、可愛がってたわ。ベネシアさんとも、知り合いで、観葉植物や、栽培キットで、【プチトマト】育ててたで⤴️こぶりだけど、甘くて(実は酸っぱい?)美味しかったわ。幾つか、食べさせて貰ったわ。彼女と、食べたわ。【ろくろ】回せる人達。う~ん、それにしても、良い造りだわ。捨てるの勿体無いけど、【まっ白】?じゃなくて、色うつりして来た。マジで、喰っていけるレヴェル🎵『先駆けの駄賃』?

500円ホルモン🎵

奢りに奢ったわ☺️

『残ったアルコール頂戴🍺🍺』