一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

親父に認められたわ☺️

現在の住い。市営住宅から、ローン完済形分譲住宅(名義人私)。ローコスト住宅(名義人私)(両親である私たちの介護を条件に、譲渡予定)への移住前に、仮住まいの、手続き(基本彼女が手続きする予定、ワシ付き添い)。EV car(自家用車)(名義人私)。子どもに、貸してるけど。電気ガス水道の、支払い口座(彼女との、共同名義)。⬅️両親からの、生前贈与が、100万円からです。現在微増かな?通信費も、そこから捻出してます。食費は、彼女の基礎年金から。煙草は、自分の工賃(給与)(給料)から。

彼女の機嫌良いけど、エロく無いな⤵️

【タハッコー】