心機一転❗️blog

大人の階段❗️

情報端末❗️

ワシと、彼女の両親。親戚の、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さん。ケータイ持たせなかったわ。詐欺メールに、騙されるだけだしね。情報交換は、fax。固定電話で、連絡を取り合い、何時ものレストランで、お食事会。web.ってのが、どんな物かは、教えたけど、「ネットの世界は広大」だね。1999年4月、au社さんが、ガク割を打ち出した頃から、ケータイ端末使ってるけど、子どもには、機能面だけ教えてる。従兄弟で、online詐欺から、守ってる。所謂、【エログロ】は、禁忌だよね。onlineに、触れてから、25年近く経つかな?検索しなくなった、ワードとか、見なくなったサイトも、沢山有るわ。知り合いにも、ネット音痴が、沢山居るんだけど、禁忌教えた。劇場形詐欺は、全て、男の私が、対応するべしかな。オレオレ詐欺(母さん助けて詐欺)は、母親が、お金に厳しい人で、「実際会ってから。」その後も、報道で、緊急事態(急を要する)とか、例えば、事故をおこしたとか、会社のお金を使い込んだとか、合ったわ。父が、「大人の対応。」か。「便利良い様で、貧乏神が住み着いてる。」と。義理の両親。内縁関係の人の、遣り繰りで、預貯金は、微増。後は、スマートフォンの、キャリアや、プランの見直しだわ。au by KDDI社さんの、キャリアプランは、かなりの痛手。私は、povo1.0planで、月500円で、5分間かけ放題付き。彼女には、楽天モバイルさんに、乗り換えて貰う事に成ったわ。家族割とか合った気がするけどね!ワシも、povo2.0planで、ゼロ活考えても良いかな?月20GBとか、勉強に身が入らんのよね☺️う~ん、楽天モバイルさんも、考えに入ってるけどね。auさんの、マネ活は、今の収入では、考慮出来ないかな?楽天モバイルさんの、ポイント運用かな?Pontaも少しあるけど、これは、point交換とか、するタイミング無いよね?【大事の前の小事】かな?

人生、トントン拍子とは、行くのかね?

本日は、以上🎵