一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

『スポーツ刈り❗️』

久しぶりに決め込んだわ。結局、【QBハウス】さんやで‼️1350円。領収書と、レシートって、違い知らないから、適当に領収書発行して貰ったわ😅最近、金欠で、丸刈りだったんだよね。会社で、「モテないわ⤵️😅」明日から、印象変わるかな?自分で考案した髪型なんだよね。←これ、3回目。

横1㎜、上9㎜で、頭の形に合わせて、ゆるやかな曲線を描く☺️

後は、脱色剤の、【ブリーチ】かな?

毛束感を、出すために、

GATSBY」の、昔で云うところの、「ムース」持ってる。

使ってみようかな?

昔は、彼女に「イケてる☺️」って、言われてたんだよね😁

頑張ろう☀️

「ハゲて来た😃」