今のところ❗️ポイ活✒️

「ここから近所のポイ活店」は、131point。250pointで、店舗内指定商品と、交換出来る。次は、6~7枚目かな?30~50point進呈日(200円以上購入)の日が合って、ホイホイ貯まる。

シャトレーゼさんでは、今年のX'masケーキ🎂予約して、388point付くで。(早期予約で、通常の8倍)1point一円で使える。確か、1年間使わないと、pointが、失効する。真夏に、アイス🍨買ってる。X'masケーキ🎂で、大量にpointゲットして、真夏に、安値でアイス🍨買ってる感じだな。

ワシの、マイナポイントは、地元の食器市で、15000マイナポイント使って、文無し。彼女は、滑り込みセーフで、たまに、上手くて良いもの買って貰ってる。

楽天pointは、スマホアクセサリーに使ったけど、失効pointもでかいわ。特に欲しいもの無かったんだよね。

Ponta pointは、増量キャンペーン待ち。

確か、Pontaアプリ導入時と、増量キャンペーン同時に合ったよね?

2500Ponta point以上合ったわ。

お洒落な、ファッション用腕時計⌚️に、変わったわ。他は、全く使ってないかな?

残るは、amazon point2000point何だよね。期間限定かな?早々に入会するのは避けてる。特に欲しいもの無いし。

後それと、リクルートIDのメールが良く来る。一度入会して、全point使って、退会してるのにな?何かの手違いだな。

WAONかな?

300円払って、1000円分のチャージ受けれるって、何なんだろうな?反映されてないけど。動物愛護団体梟の城】に、しっかり送られてるよな?

詳しくないけど、彼女の分も、購入しようかな?

300円が、送られてるのかね?

そういや、WAONカードの、point以降の際の、1.2~1.4倍の、増量キャンペーン逃したわ。

これくらいかな?

以上