暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

転職活動‼️

Microsoft(office)365は、必須何だけど、今の会社で、実務経験積んだ方が良いかな?公認資格取得は未だだけど、挨拶分の基本は、「知ってるつもり✨」基本の文書入力と、関数、presentation、後、outlookって、良く解らない代物。社内言語が、英語なんて会社も合って、TOIECの、点数も、気にしなくちゃな。未だ受けてないけど。今年の4月から勉強始めてるけど、着々と進んでる。youtubeばかり聞いてちゃダメだな。

「昔が懐かしい⤵️」

スラムダンクとか、見てたわ。再放送だけど、タッチも見た。キャプテン翼は、少し知ってる位。青き伝説シュートって合ってな😅SMAPさん達が出てるらしいわ。後、ドッヂ(ドッチ)弾平見てたわ。ゲームボーイカセット持ってた⤴️

「スイッチショット」が、一番真似たな。

「あんな小学生が居るか☺️」