脱auに向けて?準備段階です。

auアンテナ、追加で保持してた、12本(12万円分)返却しました。レンタルやで。マネ活を、しないかな?大手4キャリアも(au含む)も、金融資産との、連携を、見せて来てる見たい。詳しくないけど。今のところ、私は、au by KDDI社さんの、povo1.0plan。考案者でも在るしね。auさんからの、離脱は、考えてなかったんだけど、マネ活は、不安視してる。彼女には、Y!mobileに、移行して貰ったわ。詳しくないけど、LINEYahoo!株式会社。LINE MOBILEも、関係してるのかな?何にせよ、ケータイ代を、安く出来たわ。マネ活、上手く行かなきゃ、大手4キャリア、共倒れも有りうるんじゃ?皆さん、こわくないのかな?