心機一転❗️blog

大人の階段❗️

3DCGcreator❗️👋

Macintosh(アップル社)の、e-macと、ライトウェーブ3D8.0と、ワコムの、ペンタブレット(マウス付き)処分したわ。趣味で持ってる、

これも、処分しようかな?

もう、イラスト書く事も無いかな。

スマートフォンアプリの、スケッチブックも、触ってない。100均で、タッチペン、

これも、持ってるだけ。

気持ち切り替えなきゃな。

Microsoft(office)365の、公認資格取得と、TOIECの、高得点目指して、事務職かな?充実した時間だったわ。これからは、

「8時起床、5時退社!」

tension下がる。

部屋が、片付かない。

【断捨離❗️】