新人のまりちゃん✨

家、お金余り貯え無いし、戒名つけずに、本名で、墓石に掘ってる。纏まったお金と云えば、自分の、auじぶん銀行の30万円と、彼女の、出生祝い金30万円。年金受け取り口座に、約100万円。私と、彼女で、共同して管理してる。後、子どもが、チャージ済み会員証(50万円)⬅️かなり使ってるけど。これは、花嫁修行の一環として、料理の食材を買うのに遣うお金。個人的に、ゆうちょ銀行担保口座に、5万円有る。これは、楽天カードの支払いにも使ってる口座。マイナスです。後それと、地元尼崎市信用金庫【あましん】さんに、森林環境税として、家族3人分積み立ててる。少し余裕有るけど。結構な、ファッション好きの、ワシ等。その前に、私の父方の祖父母の、名前を、【墓石】に、彫らないと。私の転職活動の為に、試験費用工面してくれる様、頼んでみた。私の、auじぶん銀行の、30万円は、資産運用に充てると。

「勉強しないと。」

う~ん、あぶく銭と消えるか?

ぬれ手に沫?

確実に、資格試験受けて、転職活動して、基本給低くても、自分に合った職場に、就職したいな。

新人のまりちゃん✨とも、何時かはお別れか。

今回の納品も、着実に間に合わした。

『やったぜ😃✌️』