心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ペニシリンさん。

ゆうちょ銀行1億円の、担保口座遺す‼️

奥野史子さんの事やで🍀

引退するみたいやで。

ご両親の、篠原洋さん(柔道の篠原選手)と、山口瞳さん⬅️デスブログの人やで。既に鬼籍と聴いてるわ。

「生きとったんかワレ⁉️」

日本空手道連盟玄和会医療部門外科担当医、多米先生。

愛人の、ウノーサノーと、ユ・リ・パのとこに行くみたいやわ。

煙草を吸う、駄目な人。

周りの人達は、

「たまに見る人形❗️」

ガレージバンドやで。

追記

ホテルニュー淡路で、江原さん(オーラの人)と、美輪明宏さんと、片瀬那奈さんと、山口孝之さんを、見届けとると。

篠原洋さんと、山口瞳さんは、社会福祉法人を、取り仕切ってた人達。社会福祉法人の発起人は、吉本慈愛先生。出資者は、元旦那さんの、河島英五さん。現在、独立行政法人として機能してるで。

江原さん(オーラの人)と、美輪明宏さんは、心霊的な何かを、教えてた人達。故細木数子さんと、現在、大阪済生会で、療養中とされてる、旦那さんの、渡辺常雄さん。お子さんの、youtuberの、【VORA】さんが、スピリチュアル・メッセージを、しとるよ。渡辺常雄さんを、見送ったら、活動再開するみたい。

片瀬那奈さんと、山田孝之さんは、高利貸しを、始めた人達だと言われてるね。⬅️雪だるま式⤵️

「塵も積もれば山と成る❗️」

「勇み足程、危うい物は無し😱」

外堀を埋めよ🍀

「感付くのは、何時も独りのみ✨」