心機一転❗️blog

大人の階段❗️

弊社の実状。色んな人居る😃

経営状態は、良好かな?やや右肩上がりかな?手取りは、会社設立の、3年間で、上がってるわ。定年退職組の、元主任カップル💑と、定年後も、相談役として残ってくれてる人や、両親看取って、天涯孤独に、ゆっくり過ごす人や、障害年金で、少しゆとりある生活してる人や、転職したけど、仲良くしてくれた人も居たわ。お金持ちらしいわ。⬅️小原乃梨子さん。(ドラえもんの、前ののび太くん役の人)後、将棋の段位(アマチュア四段)を持ってて、賞金で、贅沢してる人。管理栄養士さん付いたけど。今のownerさんが、お祭り好きで、良くイベントに参加してる。前のownerさんは、本を出版してて『注文の多い料理店』ってやつ。会社の、カレー🍛の日の、担当で、月一で会ってる。ヤンマーディーゼルの、関係者も出入りしてる。皆お祭り来てくれる見たい夜話。後、益若つばささんと、梅田直樹さん。私の、大おばにあたる、はしもとてんかさんも、来るよ。家も、一家で参加します。お金少し余裕有るわ。お店の、店員さんだけじゃなくて、お客さんとしても参加します。楽しみだなぁ☀️

久々にいぬまるとじゃれてきた。

因みに、いぬまるは、出来杉さん。⬅️映画に出れない秘密を、話した人。う~ん、お金の話はしない人だわ。

事務員さんは、今のownerさんと、新人のまりちゃんと、店員さん。もう一人、男性職員さんが居るんだよね。この人は、人当たり良くて、職場の、雰囲気が良くなるわ。働き者。まぁ、現ownerさんには、敵わないけどね✨お気にの嬢って書いてたの、バレたわ⤵️取り下げ取り下げ。

「日本の、古くからのしきたり❗️」